小型テントをみるとBeMaxに買ってあげたくなる

犬用のテント、かわいいし。売っているとついつい買ってしまう。おかげでボクの部屋にはBeMaxのテントがいっぱいある。

tentutterutokau1.jpg

非常用に備えているテントはゴアテックスの1〜2人用なんだけど、いざというときにはそこに全員で入れば済んでしまうよね。

tentutterutokau2.jpg

で、ふと気づいたのだけれど、犬用のテントっていったいどういうシチュエーションの時に使うのだろう。家の中でハウス代わりに使うのかなぁ。キャンプへ外飼いのワンコを連れていったときに犬小屋代わりに使うのかなぁ。う〜ん、まっ、どうでもいいや。自宅のウッドデッキでキャンプすればいいのかな。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク