これから日の入り時刻が遅くなっていくんだと思って寒さを我慢しよう

日没が今年で最も早い日。我が家では16時27分13秒。だけどBeMaxとの散歩に関係ないハナシ。だって散歩は朝の1回だけだもの。

ヤマシタさんちのクリスマス飾りも気合いが入っていない。むかしはでかいサンタに圧倒されていたもんだが。
2004nennosanpo1.jpg

平日の散歩写真ってあまり撮ってない。
2004nennosanpo2.jpg

12月だとヤスミの日にのんびりと暖かくなってきてから喫茶店へ行くという写真が多いね。
2004nennosanpo3.jpg

あとは家の中でBeMaxが寝ている写真がいっぱい。寝ている写真って撮るのが簡単だからかな。散歩で歩いている写真を撮れるようになったのは、いつからというわけではなく徐々にのようだね。

日没時刻、あとは徐々に遅くなっていくだけだ。でも日の出時刻はまだまだ遅くなっていくんだよ。我が家で日の出時刻がいちばん遅くなるのは1月7日で6時49分06秒。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク