うばぐるまに関する件

ウバグルマ2号車。BeMaxからすると座席が低いし広いし好きみたい。

ubagurumahaookiihougaiiga1.jpg

リアゲートオープンで自走で乗り降りできる(はずだったが足腰が弱ってきてダメ。滑り止めにシリコンゴムも貼ったのだが)という優れものなのだけど
ubagurumahaookiihougaiiga2.jpg

こっちの1号車の方がオシャレ。
ubagurumahaookiihougaiiga3.jpg

軽いし車輪も良く回ってくれるし。座席が高いところにあるからボクからするとBeMaxが近くにいてくれるしね。
ubagurumahaookiihougaiiga4.jpg

最近はウバグルマにワンというかたがずいぶん増えて、ウバグルマも次々に新車が発売になっている。荷物も積載できたりペットボトルホルダがついていたり。乗り心地もずいぶん改良されているみたい。我が家のウバグルマももう5台になっちゃってる。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク