暖房機には最善の注意を払っているのだが

ハナが触れても大丈夫な遠赤外線ヒータにあたっている写真があるはずなのだが見つからないので赤外線ヒータの写真でごまかそう。

ガキの頃はヒーターに張り付いたりして。あぶないから近寄れないようにアミをつくったり、たいへんだったけど
気がついたら経験値がふえて、ちゃんとヒータと距離を取ってあたれるようになった。

infraredheater11.jpg

だけどヒータの前で爆睡しているBeMaxの毛に触れると熱いんだよね。本人は平気なのだろうか。

infraredheater12.jpg

ハァハァしながらヒータにあたることもないだろうにと思うのだが。。

背中の皮がたるんでるぞっ。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク