馬肉を食べるとなぜか真っ黒なウピプが出る

馬肉ジャーキーを 喜んで食べるのだから、もしかして 馬肉を焼いたら食べるかなっと思って熊本のミルママ さんのお店から送ってもらいました。馬肉なんて刺身用の高いのくらいしか近くで売ってないし。

馬肉赤身の角切りをIHホットプレートでジュゥジュゥ加熱するだけで完成。まだアブラが残っているのかまだ熱いのか黒くないね。

banikuwotaberutokuroiupi1.jpg

フゥフゥさましているうちにだんだん黒くなってくる。BeMaxったら200グラムあげたら全部たべちゃった。しかもウマウマ言ってるし。。

banikuwotaberutokuroiupi2.jpg

次の日に出るうぴぷは真っ黒。。なんででしょうねぇ。色素の問題なんだろうか。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク