深酔いしているときに触ると激怒されちゃう

ブラッシングしている写真を撮ろうと右手にピンブラシ、左手にカメラを持ってちょいとホッペのあたりをちょいちょい。

okorebakamukotodattearu1.jpg

ボクからは見えなかったのだけど、そっちむいてキバむいて怒ってる。ここで怒っていることに気づいてやめればいいのに。

okorebakamukotodattearu2.jpg

振り向きざまガブっときた。あまりクチを大きく開けてなかったから助かった。指あたりにクチがきたら血を見ていたね。

okorebakamukotodattearu3.jpg

よっぱらいのやることにはすぐに怒るBeMaxであった。



comment

Secret

こぐ&パリスさんへ Re: お久しぶりです

たいへんな正月だったんですね。
お会いしたことのあるウエスティちゃんの訃報はきついです。
他の人のブログにパリスちゃんが登場しないなぁっと思ってました。
いまごろBeMaxと遊んでいるかも。

お久しぶりです

こんにちは。
本当にご無沙汰しています。
ブログをやめて、しばらくInstagramで復活していたんですが…。
パリスは今年の1/3に虹の橋へ行ってしまいました。
11歳になったばかりでした。急のことでだいぶ参ってましたが、そろそろ1周忌をむかえます。
プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク