エアコンの吹き出し口そば

我が家のなかで一番あたたかいところ。エアコンからの吹き出した風がもろにあたる。夏は冷風、冬は温風。

ぱっとみでどういうポーズをしているのかがわかる人はウエスティのことをよく知っている人だと思う。

airconnofukidasiguchidetamaten1.jpg

暑くなると窓際の涼しいところへ逃げていって涼しい顔をしていたりする。うまく温度コントロールするもんだね。

airconnofukidasiguchidetamaten2.jpg

この時期というとボーナスも出てデジカメを買うころなんだけど、このごろは買ってないや。目星をつけているのはいくつかあるんだけどなぁ。絶対に欲しいっというわけではない。

クリスマスイブだなぁ。なにかあげようっと。饅頭でも買ってくるか。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク