被毛が繊細で密生していると雪玉が簡単にできちゃう

ゆきゆきゆき〜っ!
っなんて歓喜していられるのはガキだけ。

北の方に住まわれているかたのブログを拝見して苦労されているのがわかる。びま地方は数センチ積もれば街中パニックになっちゃう。

yukidama2.jpg

BeMaxの手足に雪玉ができたのを初めてみたときには驚いた。

今みたいに雪国のワンコたちの生態がわかるようなHPやブログが少なかったし。いまでこそ、手足に雪玉ができることなんてあたりまえのように写真が掲載されていてみることができるけど。

yukidama1.jpg

ホントはもっと若いときにもっともっとでかい雪玉がいっぱいついたのだけど、写真を撮ったはずなのだけどみあたらない。あまりにも驚いて撮らなかったのかもしれないね。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク