降雪を願っているわけではないが今日もユキネタ

雪が降ったときにはしゃぐのはBeMaxだけでなくボクもかも。出勤しなくても平気な日だったらダイジョウブ。いっしょに遊べる。

っというか雪なんて滅多に積もらないから積もったときには写真を撮りまくっているのかもしれない。

雪のところにチーをしても跳ね返らないからか
乾燥路面の散歩のときよりも回数が多い。

yukihasukidattakamosirenai12.jpg

雪かきして雪が山になっているところとか
雪だるまがあったりすると必ずする。

センター入試の日に雪が降っちゃったりしたら大変だったよね。
きょうはこれだけ。ガラガラガラ。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク