高いところへ行くためには努力を惜しまない

ちょっとでも高いところにかけようという努力はして
地面に着いている足はつまさきだち。
でも結果は出たとしてもチンチの真下に1滴がいいところ。

chottodemotakaitokoroni1.jpg

散歩に出る前に家で出しちゃうから出ない。。
とっとけばいいのにとよく言うのだが。。
本人はかけたつもりでいるからそれはそれでいいのかもしれない。

chottodemotakaitokoroni2.jpg

あ~っ
っとか言うとエヘヘって感じでベロをだしてキョロキョロ
人に見られていなかったかを確認する。。
出てもいないのに。。。

BeMaxからするとすっごく高いところにかけているつもりなんだろうなぁっと思うことがよくあるのだけど。まっいいや。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク