キホン同じ犬種にするけど名前は変えてるうちが多いかな

我が家のそばのBeMaxのおともだちたち
代がわりしてもどこもみんな基本的に同じ犬種にするんだよね。

takuchan.jpg
タクくん、当代はカイくん

chocochannomaedekeri.jpg cocoatohug.jpg
チョコちゃんと当代のココアちゃん。

白犬だったらメリーちゃん・メリーくんとか、チロルちゃんとか、代々同じ名前のにするのが通例になっている。だけど我が家の近くでは、みなさん似たような名前にしている。

シーズーのメイメイちゃんがなくなって次もメイメイちゃんにしたというのは特例になっている。なくなった奥さんがつけた名前だからだろうな。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク