笑顔に見える条件

BeMaxが笑顔に見える。きっと誰が見ても笑顔に見える。

人間だったら笑ってるとき、笑顔、にこやか、ほほえみ
容易にわかるけど、犬だったらどうやって判断しているのだろう。
いや、人間だってどういうときが笑顔の時なんだろう。

egao1.jpg

なんで?耳でわかるの??眼???
人間だと眼とクチ?

egao2.jpg

クチかなぁ。

egao3.jpg

ベロってことはないよねぇ。

egao4.jpg

眼かなぁ。う~ん、謎。。

これだって笑顔だよね。

koremoegaoninarunokana.jpg



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク