同じ犬種にめっちゃ反応するからね

11歳をすぎた頃から、人あいてだけでなく
わんちゃんともハナシをするようになったBeMax。
しかも同じブリードの子とばっかり。

だいずさん ゆり太さん
マックスさん パンさん
コナさん ルークさん
ももさん しろさん

だいずさん、ゆり太さん、マックスさん、パンさん、ジョイさん、コナさん、ルークさん、モモさん、シロさん。
BeMaxのハナシを聞いていただきどうもありがとうございました。

最後にBeMaxからひとこと。。
minnnaaoize1.jpg

『ふっふっふっ みんなまだまだあおいな』

シニアウエスとだと めっちゃハナシが長くなるBeMax。
「ねぇねぇ BeMax、もうかえろうよぉ~」
『まだまだ。おやじ先に帰ってていいよ~』



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク