何度も言うけどそのうち何でもいいから食べてくれっと言うときがやってくるんだからね

若い頃はカリカリごはんをトッピングもなしで食べていた。

wakaikorohakarikarikutteta11.jpg

としをとるとだんだん残すようになってくる

wakaikorohakarikarikutteta22.jpg

コメのほかにおいしいモノがあるんだってわかってくるのだろう

だけどまだパンだってこだわりがなく
山崎パンのバターロールでOKだったりしたのが
そのうち、どこどこのバターロールじゃなきゃ
いやだって言うようになってくる

wakaikorohakarikarikutteta33.jpg

BeMaxのブログをみていて贅沢させている
っなんて思う人もいるかも知れない。
だけど、なんにも食べてくれなくなる時がくることを知っている人は
贅沢だなんて言わないんだよね。




comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク