8メートル長の伸縮リードを何個買ったことやら

フレキシリードの8メートルの赤いのを買った。

海でつかったら・・すぐに巻き戻らなくなっちゃった。シクシク。。

offlinemeetingyoridokujiasobi22.jpg

濡れたときには、ぜんぶ引き出してロックして乾燥させないといけません。っというより海で使うのが無謀なのかもしれないね。


そんなんならロングリードを自作しちゃえばいい。

千倉のステラを借り切り。かといってちゃんとしたドッグランのようにフェンスで囲まれているわけではないので30メートルの長いリードを作ってみた。

っといってもクレモナ金剛編みロープにフックを結んだだけだけど。

Stellakarikiridemohanasenai2.jpg

これはよかった。広い公園で他の子がいないときにも使える。
汚れたら洗濯機で洗えばいいしね。
なんといっても安い。。使い捨てだっていいくらい。
長いロープがからんでグチャグチャになっちゃうかな
っと思ったのだがこれが意外にからまないんだよね。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク