寒いとおでんが売れ暑いとアイスがうれるらしいんだけどこのごろは晴れればアイス

アイスクリーム。あっ、ちょとちがうか。

icecreamwokiteokiniirihe10.jpg

ハーゲンダッツのバニラにアーモンドチョコがけ。
まわりを食べるのはボク。中はBeMax。
ベロをメイチのばしてやんの。
icecreamdaisukiperopero11.jpg

ぺろぺろ。ラクトアイスとはくいつきが違うんだよねぇ。
icecreamdaisukiperopero12.jpg

ペロペロ。それにしてもベロが長いね。
icecreamdaisukiperopero13.jpg

あぐっ。しまいにゃなめずにかんじゃうんだよね。
icecreamdaisukiperopero14.jpg

あ〜ぁ、なくなっちゃった。
icecreamdaisukiperopero15.jpg

『おやじ〜、アイス食いたい』って良く言うんだからセブンイレブンまでよく買いに行かされたもんだよ。。練乳アイスがBeMaxのブームのときにも毎日買いに行かされたっけな。




comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク