琵琶クラブが犬連れOKだったなんて誰も知らなくなったかな

昔は館山は遠かった。
海沿いの一般道をチンタラチンタラ。

だけど館山道が開通してからというもの
すぐについちゃう。

ついつい館山とか南房総へ行くことが増えました。

帰りに必ず寄るのが枇杷倶楽部という道の駅。

biwakurabunopikapikabiwa2.jpg

我が家の習性として同じところばっかり行く。
枇杷倶楽部で食べるのもビワカレーと決まっている。

テラス席なんだけどBeMaxにもお水をだしてくれる。

biwakurabuhataberumononasi2.jpg

前はおみやげ売り場にもBeMax連れで入れたのだけど
あるときから入れなくなっちゃいました。
もう行かない。どっか別のところを探さなくっちゃね。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク