散歩が朝だけの1回になったのがいつからか思い出せない

散歩は朝だけです。自分一人ですと10分くらいで歩ける距離ですがBeMaxと歩くと1時間近くかかります。他の子のチーをクンクンしたりしながら、のんびりゆっくり歩きます。

k3

歩き続けていると疲れてしまうので散歩途中の喫茶店で休憩します。店が開いていない時間のときでも店先で休憩します。

BeMaxのカラーに付いているのは静電気除去装置です。装置というのも大袈裟ですが、つけていると手足の汚れ付着が軽減されます。

k2

寒くなってきたりすると椅子の下へもぐりこんで、ボクの脚の間から顔をだして。晴れているときにはゴロリンと横になって日なたぼっこもします。喫茶店の店先で腹を出して寝てたりすると通行人の皆さん驚いてじっとみていてたりします。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク