11歳ってカラダも動くし言葉もわかるし最高だね ずっと11歳ならいいのに

BeMax、11歳あたりから何でも言葉が通じるようになってきた。なので遊びに行くハナシとか病院へ行くハナシとかは迂闊にはできない。

ただでさえ若い頃から名詞や動詞をよく理解していたのだけど11歳にもなると何でもわかるようになる。

kotobagatuujiruyouninaru.jpg

BeMaxも慣れたもんで、ドジやったりしたあと「あ〜BeMaxぁ〜」っとか言うと、寄ってきて右手でボクにちょいちょいしたりして『まぁまぁ、見なかったことにしろよ、ママには内緒な』っとか言ったりしながら笑ってごまかそうとしたりする。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク