気に入っているベンチがある

おきにいりのベンチ。ここは休憩する場所ってインプットされていて
BeMaxったらかってに歩くのをやめてしまう。

このベンチでの写真はいっぱい。集合写真もいろいろあるし。

okiniirinobench1.jpg

おひさまが出てくると暑くなって眼がほそくなって。

okiniirinobench2.jpg

日がかげってくるとこんどは眠くなってくるらしい。。

okiniirinobench3.jpg

さいしょベンチの上でウラモミジしていたので写真撮ろうとしたらやめちゃった。

老後は自分で上がれなくなっちゃってボクの顔をじっとみて命令。
おりるのは自分でできるんだけど脚を痛めちゃったりしたらいやなので
こんどはボクが待ってって命令して降ろす。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク