甘い医者でなく治してくれる医者をBeMax本人が選ぶ

BeMax、あまりガウガウしません。
いやな相手にしつこくされたときくらいでしょうか。

病院でのBeMaxはどうかというと・・・ 相手によります。
信用している医師と、そうでないのがいるみたい。

主治医がオヤスミだったりして彼が気に入らない他の医師だったりするとガウガウしたりする。咬みそうになったりもする。

byouindehasiorasii1.jpg

自分が信頼している先生だとチクされて かわいい包帯を巻いてもらってもおとなしくしてる。

byouindehasiorasii2.jpg

ホントに治そうとしてくれる医師なのか、生活のためにしかたなしにやっている医師なのかっとかわかるのかもしれないね。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク