かわいいからって服を着ているわけじゃないのだ

きょうは散歩のハナシにしましょう。

fukuwokiruyouninattanoha.jpg


年に一度あるかないかのマッパで散歩です。

幼少の頃、アレルギーがひどくて蚊に刺されたりダニにくわれたりすると全身に湿疹がでたりしてました。

それで主治医の勧めもあって虫除けのために服を着るようにしました。

その後、散歩へ行くときにはBeMaxが自分で服を選んで持ってくるようになりました。
さすがに真夏に冬物のフリースの服を持ってきたりしたときにはたしなめますが
だいたい持ってきた服を着せて散歩へ行きます。

服を着るときにも、ちょっと介助するだけで、ほとんど自分で着ます。
もちろんボタン留めはできませんのでボクが留めますけど。
そのうち服を着るところの動画をアップしましょう。

マッパで散歩へ行ったのは、BeMaxが服を着ているより好きだから。
帰宅してから速攻で風呂で全身洗ったのは言うまでもありません。。


(注:まっぱ:まっぱだかの略。すっぱとも言います)



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク