誰もが高いところ好きなんだと思ってたのだけどなぁ

あがれるもんならどこでも高いところへあがっていく。ひとんちのダイニングテーブルでも、椅子にあがりテーブルにあがっていたりする。

takaitokorosuki1.jpg

出窓があればかならずあがって外をみていたりする。

takaitokorosuki2.jpg

あきれば椅子の肘掛けにあごのせしてやすんでいたりする。

takaitokorosuki3.jpg

あごのせはクビの筋肉が元気いっぱいな若い頃はあまりやらなかった。でも年を重ねるにつれてアゴのせしていたほうがずっと楽だと気づいたようだ。

ウエスティは誰でも高いところが好きなんだと思ってましたけど、そうでもない子もいるようで、個体差がありそうですね。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク