寝ている写真、食べてる写真、チーの写真ばっかり

何かを食べているとき。BeMaxはゆっくり食べるので動きが少ない。
ついつい近くにあるカメラに手が伸び写真を撮ってしまう。

tabeterushasinhatoriyasuine1.jpg

寝ているとき、若いときはカメラを向けると起きちゃうけど
としとってからは寝たままでいてくれるので撮りやすい。

tabeterushasinhatoriyasuine2.jpg

撮りやすいなんていいつつピンぼけなのはご愛敬ということで。。。


あとBeMaxの動きが少ないのは排尿・排便中なんだけど
うぴしているときはボクがお散歩くんを散歩バッグから取り出してるから
写真ってほとんどないなぁ。ち~している写真ならいっぱいある。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク