金魚柄の浴衣が欲しいというので買ってあげたのだが

BeMaxが金魚の柄のゆかたが欲しいというので買ってあげました

着てみて
最初は得意満面でしたが

kingyonoyukata1.jpg

ママさんから
なにそれ、おかまか、かっこわる~
などと言われちゃって
だんだんトーンダウン

kingyonoyukata2.jpg

だんだんすねてきちゃいました

kingyonoyukata3.jpg

いくよっ
というのに動かないし

kingyonoyukatadesuneta.jpg


というわけで
金魚のゆかた
2度と袖をとおしませんでした



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク