FC2ブログ

なかじめ

BeMaxが死んで半年
想い出話が尽きません
ここらで中締めとさせていただきます

訪問して下さったみなさん
ポチして下さったみなさん
どうもありがとうございました

comment

Secret

No title

ブログ村でびまを見つけて、ヒッソリコッソリ読んでいました。

ウェスティを見かける度に、びまの方がかわいいなぁ。
って思っていました。
うちの子たちには、決してさせてあげられない贅沢な暮らしのびまがチョット羨ましかったです。
いつかびまを連れて自転車乗りに来てくれないかなぁーって。


とらじろうもはななも、スッカリおじいちゃん、おばあちゃんです。

No title

驚きました(@_@;)
今も元気に、穏やかに、
自分の場所で、パパママさんの愛を受けて、
そして読む人たちを、癒してくれてるのだと思ってました。

お辛いでしょうに、想い出話を聞かせていただいて、
ありがとうございましたm(__)m
BeMax君の、笑顔ばかり想い出されます。
きっと今も、笑ってパパママを見てますよね。
心よりBeMax君のご冥福をお祈りします

No title

犬ブログ村より訪問し、楽しく拝見させていただいておりました。
とてもショックで言葉になりません。
BeMax君のご冥福を心よりお祈りいたします。

心より

パパママに愛され、BeMax君もパパママを愛し過ごした日々・・・
沢山の思い出は永遠の宝物ですねe-420
素敵な思い出を愉快にお伝え頂き、本当にありがとうございました。
BeMax君のご冥福を心よりお祈り申し上げますe-267

No title

PCの画面越しですがBeMaxくんの事を可愛がっていたので残念でなりません・・・。
愛情溢れる素敵なblogで、ベンジーより先輩ウエスのBeMaxくんには色々と教えて貰いました。
本当にありがとうございます。
心よりBeMaxくんのご冥福をお祈りいたします。

凄く愛されていたBeMaxくん。
空からご家族を見ているような気がしてなりません。

No title

毎日BeMax君の記事をとても楽しみにしていて、きのうBeMax君が亡くなっていたと知り、ショックで、その場ではコメント書けませんでした。私も過去にワンコを亡くしたことがあります。当時は泣くことしかできませんでしたが、こんな素敵なブログを作ってもらえてBeMax君はきっと幸せです。読者の方々も、きっとびまさんも、BeMax君のブログを通じて幸せな時間をたくさん過ごせたと思います。かわいいBeMax君のイキイキした様子が目に浮かびます。すごく愛されていたことが伝わります。BeMax君がすごく愛していたことが伝わります。心からBeMax君のご冥福をお祈りします。

No title

BeMaxくん・・・そうだったのですか。。。
少しも気付かずに、無神経なコメントを~
ゴメンなさい。
同じ老犬の飼い主として、たくさん勉強させていただきました。
ありがとうございます。
いつかまた、BeMaxくんに会えるような気がします。
心よりご冥福をお祈りいたします。

No title

えっ!?…びっくりです。
ずっと現在のBeMax君だと思って微笑ましくブログを拝見していました。
心よりBeMax君のご冥福をお祈りします。

びまさんへ

びっくりしました 絶句しました
BeMax君が亡くなっていたなんて、気づきもしませんでした。
びまさん、奥様の深い深い愛情をうけているのが、にじみでたブログ。
とっても微笑ましくて・・・  いつか会えるかな?なんて失礼な事を書いてごめんなさい
心からご冥福をお祈りします。

No title

涙が止まりません。
言葉がみつかりません。
BeMax君のご冥福をお祈りします

No title

朝仕事前にブログに立ち寄らせていただいて・・・・絶句してしまいました

BeMax君とびまさんはハウトゥ本より心強指南書でしたので・・・半年の間、生き生きとしたBeMax君、ありがとうございました 
本当に本当にありがとうございましたm( )m
うまい言葉が見つからなくてすみません

BeMax君へ

君のパパ&ママは君が亡くなってから
今までつらかったのに半年もの間、僕達を楽しませてくれました。
それは、君がパパ&ママに今までたくさんの思い出を残していってくれたからだね。
今もきっと、いつもパパ&ママのそばにいて勇気づけているんだね。
いつかきっと君との思い出が楽しく語れるようになるまで、勇気づけてあげてね。
そうしたら、安心して天国に旅立てるよね。

No title

言葉がでません。
そんなことだったとは・・・・・
なれない場所でいろいろ教えていただき、助かりました。
Bemax君は、いつもそばにいるでしょう。

No title

知らなかったとはいえ…
何度か不適切なコメントをしてしまいました!
本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>

No title

犬ブログ村からやってきて、ずっと、楽しみにしていました。
朝、起きると、BeMax君の様子をまず、一目。。。
いままで、有り難うございました。
これからは、過去の記事をまた、拝見したいと思います。
BeMax君、安らかにね。
きっと、ず~っとそばにいるよね。

No title

ゆり太が追悼の日記、書きます。
良いでくよね、ゆり太だし・・・・。
プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク