サプリとかクスリとかを飲んだフリをするのがすごい

いろんなサプリメントを試そうとしたけど
飲んでくれないし食べてくれない。

ビタミン剤も飲んだふりをすることが多い。
ソファーの隅っこに埋めてあったり。

nomimonosupplement11.jpg

アルカリ健康水、関節水などなど
水みたいなのなら飲むんだけど
ニオイが気に入らないと飲まない。

飲み水にも腎臓によいというハーブエキスを入れたり。
まっ、おまじないだなっと思ってたのだが
これは前より水を飲むようになったので合格。

コメは腎臓によいとされる療法食。
nomimonosupplement12.jpg


老犬の仲間入りしたくらいから
定期的に血液検査をして
西洋医学で対処したほうがいいのかもね。

若いうちは気長に体質改善でいいのかもしれない。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク