ナツヤスミが近づいていると自分に言い聞かせていればダイジョウブ

犬猫ブログを拝見していると自宅以外での宿泊経験がないとか
一緒に外食したことがないとかいう子がいっぱい。

かといって年とってから初体験だと大変でしょうねぇ。
この夏休みにデビューする子も多いことだろう。

BeMaxはと言うと
夏休みは外食が多いので一気に経験値が増す。

和食屋だろうが
onajimisenibakkari11.jpg

イタリアンだろうが
onajimisenibakkari12.jpg

洋食だろうが
onajimisenibakkari13.jpg

どんな犬がそばにいようがダイジョウブ。

最初からいい子でいれるなんてないだろうし
経験を積むっきゃないのではないんだよな。

BeMaxだってペンションデビューのときには
本人もボクらもびびったし。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク