同種ブリードに対して異様に固執するのはショードッグの血が騒ぐのだろう

座って伏せて道行く人や犬をみているBeMax。

かわいいトイプーが通っても知らんぷり。
真っ白なマルチーズが通っても知らんぷり。
onajikensyuniha1.jpg

だけど
ウエスティが通ると服を着ていようが着てまいが
すっくと立ち上がって寄っていく。

BeMax『ねぇねぇどこすんでるの』
BeMax『そっちに涼しくて水のうまいいい店あるぜぇ』
onajikensyuniha2.jpg
ウエスちゃん「ぷいっふんっ!」

BeMax『ねぇねぇねぇちゃんっ』
onajikensyuniha3.jpg
ウエスちゃん「ぷいっふんっ!」


ウエスティって同じ犬種をみると反応するもんだと思い込んでいたけど、どうやらBeMax固有の特性のようです。ショードックの家系だからだろうなぁ。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク