fc2ブログ

としとって好き勝手やるからヘンなヤツだと思うことがある

散歩がAコースのときに通るチョコちゃんち。

BeMaxの方を向かないのは
前にボクがオヤツをあげたことあるから。

hennnayatudayonetoiinagara1.jpg

ほら、やるぞやるぞ。
hennnayatudayonetoiinagara2.jpg

ほ〜れ、やったぁ〜。
hennnayatudayonetoiinagara3.jpg
なぜか後ろを向いてアタマを駐車場のゲートにこすりつける。なでてもらえなかったから自分でやっているのだろうか。

『チョコちゃんって変なやつだよな』
っといいながらそばの焼肉屋の駐車場で
チーをしてケリを入れる。
hennnayatudayonetoiinagara4.jpg

チョコちゃんだって
『BeMaxってヘンなヤツだよね』
ってママさんに言いつけているかも知れないよ。


チョコちゃん、なくなって、今は次の代のココアちゃんになったんだけど、やることや性格そっくり。やはり犬の性格は飼い主で決まるのだろうか。生活環境で決まるということだな。このごろココアちゃん、放置されっぱなしでかわいそう。通るとクゥ〜ンって泣いている。



comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!



ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク