行きたい店は自分で選ぶという自主性 ボクはついていくだけ

「びぃまっくすぅ~、どこいくぅ?」
って聞くとお気に入りの店へテクテク連れて行ってくれます。

okiniirinomisehegoo.jpg

「び~まっくすくん、ひさしぶりぃ、元気だった?」
とか言いながらよいこよいこしてもらえます。

今は離山通りですけど旧三笠通りにあったときからよく行っていて
ボクはビールを飲みながら、BeMaxは昼寝しちゃったり
マタ~リすごしていました。

初めてのサングラスを買ったのもこの店です。

店の名は・・・
ジェイジョニーなのかジェイジェイカフェなのかよくわかんない。。

とりあえずビールが飲めてタバコが吸える店に連れて行ってくれるの助かる。

注:もうありません。ジョニーがなくなって店をやるいみがなくなっちゃったのかもしれません。




comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク