雨が降っていなくてもチャーチストリートで散歩するようになっちゃった

雨が降っていたり(地元ではクモリという雲の中にいるような状態)したらもちろんだけど、晴れていたって老体に坂道の散歩はきついので、坂道を歩くのを嫌がるときにはチャーチストリートへ散歩に行く。

amedemoharedemochurchsan1.jpg


だれもいない銀座通りを闊歩して
うぴぷを出して
淺野屋でバターロールを買って

物産館のミッキーくんのトイレにニオイを残して。

amedemoharedemochurchsan2.jpg


使用済みのうぴぷ袋はドッグデプトに捨てるところがある。これって便利。まっ、燃えるゴミのゴミ箱に捨ててもいいのかもしれないけどね。このドッグデプト捨て場も27日でおしまい。不採算で閉店。

amedemoharedemochurchsan3.jpg

っというわけで、なつやすみだと言っても4時には起きています。




comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!

ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。



2代目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク