fc2ブログ

リボンは似合わない

床屋から帰ってくると もれなくついているリボン。
BeMaxには似合わないと思ってます。

ribbonhaniawanaitoomouga.jpg

去年の夏のですけど↓これなんかサイテー。。

odekonihimawaritukete.jpg

今となっては本人はリボンが好きだったのかどうかはわかりませんが
取ると喜んでいましたからねぇ。

(毛が引っ張られているのがいやだっただけ?)


粋でいたいと思っていたBeMaxです。
『かわいい』と言われるより『かっこいいっ』
って言われると喜んだBeMaxです。


コメントいっぱいいただきながらレスしてなくてすみません。。
心苦しく思っておりますが、書けません。。
そのうちきっとかならず。




comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!



ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク