fc2ブログ

犬目線のアングルって楽しい

床に置いたミニ三脚にカメラをセットして
ワイヤレスリモコンでシャッターを切る。
地面に這いつくばると起き上がるのがとってもタイヘンだし。

なのであとで撮った画像をみてみないと
どんなのが撮れたのかわからない。
バリアングルのデジカメを使えばいいのかもしれないが。

remotecontrolde2.jpg

BeMax目線で撮る画像っておもしろい。
彼はいつもこんな高さで見ているんだよね。

remotecontrolde1.jpg

ネットワークカメラでだったら画像を見ながら静止画を残したりできるのだけど、画素数少ないしから。そのうちネットの速度もあがるだろうし、高画素のネットワークカメラだって出るに違いない。

っというよりBeMaxのアタマに超小型ワイヤレスカメラを取り付けちゃえばいいんだけど。いくつも買ってはみたけど未だにやっていない。自宅でだったらいいけど散歩の時なんかだとまずいこともありそうだからなぁ。








comment

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
BeMaxブログへようこそ!



ボクらが撮った写真、かってに使わないでくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク